終日もう君に夢中

 

 

 

長尾くん

19歳のお誕生日おめでとう🍋

 

 

 

長尾くんを好きになって初めて迎える誕生日

嬉しくないわけがないし楽しくないわけもない

 

 

わたしの誕生日でもなんでもない、言ってしまえば他人の誕生日なはずなのに、なぜかわたしはこの日に向けて黄色のアイシャドウを買ったしフットネイルも黄色

 

 

 

つまりは浮かれているわけなんです

 

 

 

 

 

長尾くんにとって18歳はどんな1年だったんだろう

もちろん良いことだけではなかっただろうけど、振り返った時に長尾くんが素敵な1年だったと思えるような、そんな1年になっていたならいいなあなんてひっそりと思っています

 

 

 

わたしが長尾くんのことを好きになったのなんてほんとうについ最近のことで、それでも数え切れないほど長尾くんの好きなところを見つけて、

 

 

 

無邪気なところ、子供みたいなかわいい喋り方、優しくて甘くて癖になるような歌声、毎週金曜日に紡がれる言葉たち、指の先から表情まですべて計算されたように美しいダンス、凛々しい眉毛、パフォーマンス中の自分の魅せ方、努力や辛さは決してわたしたちには見せないところ、最年長のお兄ちゃんをおちょくる生意気さ、ふわっとした雰囲気の中に隠れている芯の強さ、人狼が鬼強いところ、広い肩幅、どんな髪型でも似合ってしまう綺麗な顔、自分の好きなことになると饒舌になるところ、時折見せる色気、思わず音量下げてしまうぐらいのバカデカ声、自分がカメラに抜かれてない時でもずっと笑顔を絶やさないところ、お仕事への姿勢、ここぞという時に見せる頼もしさ、いろんな思いや願いを込めて作る衣装たち、視野が広くて常にアップデートされていく感性、

 

 

 

 

 

 

挙げていくとキリがないぐらい好きで夜が明けそうなのでここまでにします(現在深夜3時)

 

長尾くんってほんとうにいろんな面を持っていて、そしてそのどれもが魅力的で、考えれば考えるほど好きが増して、

毎秒ひたすらに長尾くんが好きです

 

 

 

わたしはまだ18歳の長尾くんしか知らないから、ひとつ歳を重ねた19歳の長尾くんがどんなふうになっていくのか、なんだかとてもワクワクしてしまう

 

 

 

19歳の長尾くんは「なにわ男子」としてデビューするんだよなあ、めちゃくちゃうれしいね

 

 

 

 

どうか10代最後の1年を過ごす長尾くんに、幸せがたくさん降り注ぎますように🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先、はてブ用の猫かぶりを辞めたオタクの感情垂れ流しブログになりますご注意ください、それでも大丈夫な方は読んでいっていただければうれしいです😌

 

 

 

 

 

 

長尾くんの好きなところ、さっき書き散らしたように考えれば考えるほど溢れ出てくるわけだけど、特にどこがいちばん好きかって言われたらシンプルに顔がタイプ

 

ほんとに、ひとりひとり顔のタイプの好みはあれど長尾くんを見て「かっこよくない」と言う人はいないと100%本気で思ってるしあんなに“可愛い”と“綺麗”が共存してる顔ってあるんだ…………って未だに長尾くんの顔見るたび新鮮に驚いてしまう 真下から撮っても事故らない、むしろ長尾くんには“事故る”という概念がないらしい なんてったって横顔が神 長尾くんほどの綺麗なEラインを持つ人類、わたしはまだ見たことがありません

 

 

 

そしてパフォーマンス

長尾くんってほんとうに自分の魅せ方が上手い

 

 

キラキラのアイドルとして弾けるような笑顔と可愛さとあざとさを惜しみなく発揮する長尾くん、儚く消えちゃいそうな雰囲気を纏う長尾くん、色気ブン撒いてニヤッと笑う長尾くん、

 

ほんとうに全部全部全部完璧

 

長尾くんを推し始めた頃、「長尾くんってどうしてこんなにステージ映えするんだろう」って衝撃を受けたんです

 

明るい曲の時はカメラに抜かれてなくても満点笑顔のステージを見せてくれるし、ダンス曲になると顔の角度から指の先まで研究しまくったことが伺えるような、ほんとに美しいとしか言えないパフォーマンスをしてくれる

 

これはほんとうに、きっと本人の努力の塊でしかなくて

 

わたしは去年の配信ライブのConneXionがほんと〜〜〜〜〜に大好きで未だに魅入ってしまうんだけどあの長尾くんはほんとうに良い 長尾くんの“魅せ方の上手さ”が存分に楽しめる これは本気(マジ) いつか長尾担とConneXionについて語り明かしたい気持ちでいっぱい(ちなみにわたしはいつかくるであろう少クラConneXionに怯えています)

 

 

 

 

そして長尾くんの紡ぐ言葉たち

 

デビュー発表後初の日刊で長尾くんが綴った、「僕は 空みたいなグループになりたいなと思います」から始まった長尾くんの思い描く理想のグループ像がほんとうに大好きで、長尾くんの持つ感性や言葉選びをこれからもたくさん知りたいと思った

 

「愛は距離じゃない」「空で繋がっている」

 

いつだって大事な時には、わたしたちが欲しい言葉を素敵でお洒落な表現で届けてくれる長尾くんがほんとうに好きです

 

 

 

 

 

 

長尾くんって知れば知るほど新たな一面が出てきて、またその新たに知った一面を際限なく好きになってしまうから本物の底なし沼だし、それでもまだわたしが知っているのは“アイドル 長尾謙杜”の顔だけで。長尾くんには一体どれだけの顔があるんだろう これだから長尾くんのオタクするの、ほんとうに楽しい

 

 

 

 

 

長尾くん、

生まれてきてくれて、そしてアイドルとして生きてくれてほんとうにありがとう

心の底から、ほんとうにほんとうに大好きです

 

素敵な19歳になりますように。

 

f:id:natsu___kanju:20210815140642j:plain